Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

2013年6月2日 吉井川をおかっぱりで攻める!!バス釣り!!

クラッカー今年初バスゲットの記念の日になりましたクラッカー

▼吉井川はここ!▼

大きな地図で見る

 

吉井川でのおかっぱりで攻める場所で有名な場所といえば、

①2号線沿いのあの場所

②新幹線下のテトラ帯

キリンビール近く

④金剛川との合流地点

⑤・・・・ もっとあるけど、今回はそれよりも上流での釣り歩き!

 

▼最初に行った場所▼

和気町佐伯辺りの橋脚下のテトラに居そうだったけど、全然居なくて。。

 

▼次に行った場所▼

赤磐市福田の辺り・・・・流れも早くてよどみに居そうだったんだけどなぁ(;´Д`)

 

▼次に行った場所▼

和気町田原上・・・堤防の上下を攻めてみたら・・・

$兵庫県で暮らす。。

 

 

今年初バスゲットしちゃいました(*´∀`*)

 

 

▼次に行った場所▼

吉井川の支流の金剛川の有名なポイント!

60UPが居るとか居ないとか!!

 

◆今回使ったタックル◆

DEPS デプス スパイニークロー 4インチSPINY CRAW 4” ☆ 

 【メール便OK】【中古】【ルアー】O.S.P:O.S.Pジグ ゼロワンシリコンスカート 9g ...

【中古】【ロッド】エバーグリーン:TCSC-74X TR・FR 【ベイトロッド/釣り竿・釣竿】... 

SHIMANO/シマノScorpion 00MetaniumMg leftスコーピオン00メタ... 

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村