Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

揖保川の潜入捜査!!ブラックバスを求めて!!炎天下の中!!

晴れ朝5時晴れ

 

ポイント姫路店の前を通って揖保川に到着。

揖保川に沿って北へと行くと車ごと降りれそうな場所を発見したので降りてみると草道で中に人が乗った軽四がとうせんぼしてる。

クラクション鳴らすと中に居たおっちゃん(揖保川漁業協同組合関係の人だと思う)が出てきて。。

 

おっちゃん:

『釣りするんか?

 ここ等辺の草刈を今からするからな。

 ここらに居ってもらっちゃ困るんよ。

 一本松のとこだったら広いから駐車出来るぞ』

 

ということで、

 

地図のここが一本松。※おっちゃん曰く、バリケード周りには停めないでね!!との事。大きな地図で見る

 

ここに止めてまずは下流の堰の下をくまなくエバーグリーンのバズベイトで調べてみる。

f:id:jun7777:20130613072755j:plain

 

f:id:jun7777:20130613080729j:plain

 

ボラが大量発生しているので釣ってみることにしたら見事に釣れて30分格闘する。 その格闘後、80cmのを釣って測ってる内に逃げられてしまう。。

なので画像が無いんです(;一_一)

 

f:id:jun7777:20130613072738j:plain

 

続いて堰の上100m先にある水たまりへ そこでエバーグリーンのバズベイトを投げると後ろをナマズが追いかけてきた(笑)

 

そこからまだまだ歩いて上流へと行ってみることにした。

 

・・・・・・次へ【揖保川の潜入捜査!!ブラックバスを求めて!!【②】炎天下の中!!】

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村