Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

揖保川の潜入捜査!!ブラックバスを求めて!!【②】炎天下の中!!

 前回の記事を読んでない方はこちらから⇒①揖保川の潜入捜査!!ブラックバスを求めて!!炎天下の中!!

 

f:id:jun7777:20130613092628j:plain

写真をつなげて見たキラキラ┌(┌^o^)┐

 

下流の堰から上流へと歩き上がる。 途中、左右に分かれ道があったので左に行ってみる。

f:id:jun7777:20130806222617p:plain

そして左側を上流の堰までエバーグリーンのバズベイトで打ちながら流しながら上がるも一匹もブラックバスは確認出来ず。。

f:id:jun7777:20130613092656j:plain

途中、川の真ん中にテーブルが敷き詰められており、上を歩いて王子橋の橋脚まで歩いて下る。

f:id:jun7777:20130613092636j:plain

そしてまたもや写メ連結!!にひひ

 

f:id:jun7777:20130613094254j:plain

そこからまだまだ上流へ左側通行で 目的地の堰到着!!

f:id:jun7777:20130613102207j:plain

堰の上下でしてみるもブラックバスは一匹も釣れず、存在すら確認出来ずガーンダウン

堰下でウェーダー履いて釣りをしていた人が近寄ってきたので喋ってみる。。

桜マスが釣れるらしいのです。

しかもその人ルアーニュースの記事書いてる人だったうお座

あとから確認したら結構有名人なんだって(笑)

けど、俺ルアーニュース読んだこと無いからその人全然わからなくて過去の写真も見せてくれたけど、

『こんなに大きいの釣れるんですね!!すご~~ぃ!!』

て言うしかなくにひひあせる

結局名前わかんない(笑)

 

 

その人に車乗せてもらい駐車してるとこまで連れてってもらった車DASH!

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございましたm(__)m

 

そのあとそのフィッシングライターさんと別れて、隣の支流に行ってみる走る人DASH! 

f:id:jun7777:20130806222811p:plain

赤枠の場所だけでブラックバスを確認出来ました。 この支流全域で雷魚を確認出来ました。

f:id:jun7777:20130613111726j:plain

 

結果

揖保川ではブラックバス人為的に捕獲&処分しつつ、アマゴ&ヤマメを放流している。

千種川も多分同様に同じ状況になっていると思われます。

 

 

 

人間て自分勝手な生き物だよね・・・(´-ω-`)

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村