Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

三木市にある野池にバス釣り!!からの播磨人口島の赤塔にコウイカ釣り。。

朝から市役所行ったり、自動車屋さんに行ったり。。

他にも数箇所・・・行ったりと午後16時まで慌ただしく動いておりました。

一応、いつでも行けれるように釣竿を積んだままの車で行ったり来たり。。

 

ブラックバス

午後17時に用事が全て終わり、三木市のとあるヘラブナ釣り師【ヘラ師】が多い野池にバス釣りに行きました。

到着したのが18時30分。

すぐ真っ暗になるけど見えるまでやったよ。

全然釣れないし、いつもヘラ師が多い側にフェンス張られてるし、でも釣り禁止の看板ないからヘラ師防止柵(策)かな?

暗すぎるのとお腹空いたので家に帰ることに。。

途中の『かつや 東加古川店』で。

f:id:jun7777:20130905195048j:plain

このカツ丼・・・・ベビースターラーメンの味が一瞬した。

俺の味覚がおかしいのか?

 

コウイカ 

そのあと、人口島の赤塔にコウイカが居るか確認しに行きました。

車もそんなに止まって無くて人はあんまり居ない。

風がかなり強い。

潮は動いてないみたい。

堤防から外に向かって数投すると グッ!! と重くなり・・・

あとちょっとで手元に届くというところで落下ヽ(;▽;)ノ

 

そのあとショックで家に帰りました。。

根魚用のタモ買おうかな・・・(´Д`)

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村