Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

人工島の赤塔に太刀魚釣りに行ったらボーズになったヽ(;▽;)ノ

 

 

新島の赤塔に太刀魚釣りに出かけました。

平日の夜にもかかわらず車が停められないぐらいの車の数・・・_(:3 」∠)_

堤防の南側に10m感覚に人が先端まで並んでる。。

人多すぎやわ(  ;∀;)

 

 

三脚を等間隔に20mほど置いてるのは場所取りですかね??(´・ω・`)

そんなのアリなの??( ̄▽ ̄;)

それがアリなら端から端まで置いちゃるぞww俺の独占じゃぁwww

 

 

お構いなしにそこで太刀魚用のワーム投げるも何もアタリも無い。。

反対側に新しい墨跡ついてたからエギも投げてみるがこれまたアタリも無い。。

 

 

諦めてその後、内湾でメバル釣りすることにした(゚∀゚)

御目当ての場所に着くと水面では小さい魚が無数にライズしている!!!

投げるたびにアタリはある。

だが、乗らないのでアシストフックを着けて・・・・

 

f:id:jun7777:20131029000922j:plain

 

f:id:jun7777:20131029004057j:plain

f:id:jun7777:20131029001842j:plain

 

 

鯵(アジ):最大15cm、24匹ゲット(・∀・)v

 

l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ ← 顔文字出てきたww今知ったww

 

 

この子は穴釣りしたら引っかかって来ました(^-^)

 

 

 

 

f:id:jun7777:20131029002936j:plain

 

 

今日も行ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村