Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

Mキャロでもっと遠くに飛ばしたい!!(`・ω・´)

最近メバリングの時に使ってるキャロがこれ。

f:id:jun7777:20140403163437j:plain

アルカジック Arキャロフリーシンカー ←← アルカジックジャパンHP

ウェイト&沈下角度が自由に変えれるしラインを組み直さなくてもいいのが便利!!

アングラーの好みによって自由にアレンジ出来るってのがいいよねヽ(・∀・)

 

これを今8フィートのロッドに着けて投げてるけど、やっぱり限界があるんだよね(´・ω・`)

↓↓この過去ページに書いてる↓↓

【 やっとマルチロッド買った(*^^*)v - Love Fishing For Life 】

 

もっと遠くに・・・・と思い、9~10フィートのロッドが欲しいと思っています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村