Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

こんなエビみたいなワーム?ルアー?を見つけた!ライブシュリンプ!これを使えば初心者でも釣れる・・・かもww

ECOODA Live Shrimp(ライブシュリンプ)

なるリアルシュリンプを買ってみたヽ(・∀・)ノ

f:id:jun7777:20140503225221j:plain

 

左のやつ!!

釣れそうじゃない??(*゚▽゚*)

ちなみにまだ試してはいません。。|壁|д゚))コソコソ

ロックフィッシュやシーバスやヒラメにもバスにもいいかも!(´▽`) 

スポンサードリンク

探したら動画あったので載せてみましたヽ(・∀・)ノ

 

これで釣れたらまた書きます┌(┌^o^)┐

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村