Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

前島(牛窓)へチヌ釣り(全層釣り超初心者)

三人で俺のタントに乗り込み出発!

AM5:00

 

最初はネットで出てきたポイントに行ってみる。

牛窓海水浴場の堤防は・・・・・すでに人でいっぱい。。

前島の見えるフェリー乗り場横の堤防の上からしてみたが・・・潮が早すぎ。。

f:id:jun7777:20140518070257j:plain

釣りにならないので前島に渡る事に!!

 

f:id:jun7777:20140518080708j:plain

f:id:jun7777:20140518080721j:plain

前島の一番東側まで行って磯釣り開始!

だけど、全層釣りで全然釣れそうにない。。

1人がアイナメを釣ったくらい。

 

なので、俺だけ竿を変えてメバルロッドで根魚狙いに変更。

f:id:jun7777:20140518095758j:plain

f:id:jun7777:20140518120532j:plain

f:id:jun7777:20140518121010j:plain

f:id:jun7777:20140518122107j:plain

f:id:jun7777:20140518122341j:plain

タケノコ・ソイ・ガシラはよく釣れる。。

20匹ぐらい釣れたけど・・・・

持って帰れるぐらいの大きさの奴は2匹だけ。

 

 

大多府島もそうだけど・・・水が濁ってる!!(T_T)

5年前行った時は濁ってなかったのにこの5年でかなり濁った。。

そして魚も居なくなって大多府島はもはや魚の釣れない島になってしまった。。

そのうち、前島もそうなるだろう(>_<)

この濁りはなんなのさ!?

漁業の底引き網のせいか!?

俺はこの説が厚いと睨んでる。。

 

漁業組合の方・・・[壁]д゚)ドウニカシテヨ!

 

 

 

スポンサードリンク

 

そそくさと片付けて暑いこの島を出る事に。

f:id:jun7777:20140518133330j:plain

 

ちょっと冷たいものが食べたいので・・・

f:id:jun7777:20140518140617j:plain

牛窓ジェラート工房 コピオ

 

f:id:jun7777:20140518135430j:plain

しぼりたてミルク&白桃

f:id:jun7777:20140518135823j:plain

f:id:jun7777:20140518140111j:plain

自由の女神の持ってる奴www

ここ来たらいつも作りながら食べるwww

 

日曜日はやっぱ人多いわ(´(´・(´・ω(´・ω・`)ω・`)・`)`)))))))))

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村