Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

久々なバス釣りは権現ダム付近

久々のブラックバス釣りに行ってきました。

場所は権現ダムの近くの野池。
 
一緒に釣り行くのが今回初めてな2人。
計4人で一つの車でワイワイと!(((o(*゚▽゚*)o)))
日頃は1人で行くことが多いので大勢で行く釣りの楽しさを満喫しました!
 
結果は、
f:id:jun7777:20140507174244j:plainf:id:jun7777:20140507174257j:plain
f:id:jun7777:20140507174320j:plainf:id:jun7777:20140507174331j:plain
 
ちっさい奴等ばかりをイジメて遊んであげましたww
大きい奴は見向きもしてくれません!
悲しい現実です!。・°°・(>_<)・°°・。
でも、60UPぐらいある奴見ましたよ( ̄▽ ̄)
4人中2人見てるし間違いありません!( ̄^ ̄)ゞ
その野池の場所は4人だけの秘密です。
水面は広いけど陸っぱり出来るとこ少ないから①ボートか②フローターをまた欲しいと思ってしまった瞬間でした!
 

スポンサードリンク

 
①ボート
フットエレキとバッテリーも買うハメになるから高くつきそうやな(ー ー;)
4人中2人買ったら一緒に行けるけど俺もそんな金無いし置場も困るな(ー ー;)
 
②フローター
他の3人も買わないと一緒に行けないからな(ー ー;)1人は今お金無いみたいじゃから無理やしな(ー ー;)
 
 
難いなぁ( ̄◇ ̄;)
 
 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村