Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

温度計は必需品??

f:id:jun7777:20140408221129j:plain

 

塩元帥のらーめんを気持ち悪くなるまで食べたあとの釣りwww

決して塩元帥のらぁめんを(`A´)マズー!!ペッ!!って言ってるわけではなく、今日は胃の調子が悪くてそう感じたんです(;▽;)ノstaffスマソ・・・

 

 

で、ガシラ(カサゴ)がよく釣れる場所に入ってみたが写真の1匹だけ!(>ω<)

今日の水温:12℃

水温が15℃になったらイカが釣れだすから楽しみ(*゚▽゚*)

そのために水温計を最近買ったんよ!

いままで気にもしてなかったから新しい試みですじゃヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村