Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

ZephyrBoat(ゼファーボート) ZEPHYR BOAT ZF-158VHのフローターが欲しい!!

今日は実家にあるものを取りに帰ろうと・・・・

 

 

帰るついでに肉が喰えないおばあちゃんのためにお魚を・・・・

 

こんな事しか出来ないからさ。

 

【 海 】

f:id:jun7777:20140620113827j:plain

地元の穴釣り聖地『 尻海 』

この石畳がズーーーーーーーっと続いてるんよ!

穴に入れ放題!ヽ(・∀・)ノ

ここは昔、1穴に1匹ぐらいの感じで居たんだよ。

 

今は・・・・・

 

f:id:jun7777:20140620132208j:plain

こいつとか・・・・

持って帰れないくらいの大きさのカサゴとか・・・・写真撮る前に逃げたww

 

昼近くになって気温も上がってきたので一匹も持って帰れるやつ釣れてないけど実家に。。

 

 

 

 

【 家 】

で、家帰ってまず大昔に友達にもらって何回か使ったあと駐車場に放ったらかしにしておいたフローターに空気を入れてみる。

f:id:jun7777:20140620151519j:plain

f:id:jun7777:20140620153050j:plain

やっぱ穴空いてるし全体的にチューブヒビ入ってるから無理か・・・(´ε`;)

 新しいの買うしかないかな。

 

ということで、こんなん出ました!ヽ(・∀・)ノ

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア バス フィッシングフローター FF-2 [キャリーバッグ/電動ポンプ付]

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア バス フィッシングフローター FF-2 [キャリーバッグ/電動ポンプ付]

  • 出版社/メーカー: DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
  • 発売日: 2011/09/29
  • メディア: スポーツ用品
  • 値段: ¥9957~¥10867
  • クリック: 6回
 

 手頃な値段やしO型じゃないから乗り降りしやすい(^O^)

ホンマはオールが付いてるゼファーが欲しかったけど・・・・

値段が高くて手が出んヽ(;▽;)ノ

 

 

【 らぁめん屋 】

 

 実家に帰ったついでに大好きな『 あち”屋 』で焼きらぁめん(*゚▽゚*)

 次の日仕事やけど・・・関係あるかぁ~~~~~~!!!!(メ`▽´)

ニンニクチップと特製辣油の具を大量に入れてやったぜ!(メ`▽´)ケケケケッ!!!

f:id:jun7777:20140620184233j:plain

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村