Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

初旭川ダム!久しぶりのバス釣り!

昨日、旭川ダム行ってきました。

 


バスは30以下が2匹。


1匹目
メタルバイブ投げたら小魚が追いかけてくるのでもしかしてと思って投げ続けたら釣れた!

f:id:jun7777:20150816221919j:plain


2匹目
ガレ場を細かくテキサスで探ってたら釣れた!

f:id:jun7777:20150816221934j:plain


あと
ハスを1匹w

f:id:jun7777:20150816221946j:plain


坊主じゃなくてよかった(*^^)v
JBの大会を最近していたらしく激難で昨日来ていた人はほぼ坊主だったみたいでした。
試合の予定見てまたいい時にもう一回行こうかな(*^▽^*)

一庫ダムも行かないとな('ω')ノ

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村