Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

エイト玉津店で

7/25(土)

《一部》13時頃からエイト玉津店内にて【第2回《一誠》わいわい調査隊】開催!!

《二部》はその日の夕方〜21時頃に明石周辺でライトソルトゲームを行うそうです!!

《ゲスト》村上晴彦

今のところ必需品はライフジャケットです!!

詳細はエイト玉津のFacebookでご確認を!!!!

https://www.facebook.com/eighttamatsu?pnref=story

f:id:jun7777:20150528000649j:plain

 

 

ということで、

《一誠》海太郎のジグがなくなりかけているので昨日、エイト玉津に行ってきました!

ロッド&リールが最大で40%OFFだって。。

f:id:jun7777:20150627192218j:plain

 

スポンサードリンク

海太郎だけ買うつもりで来たが店内ウロチョロしてるうちにカゴの中身がどんどん増えていく・・・・(;^ω^)

f:id:jun7777:20150628000309j:plain

 

で、、、

 

フリームス買っちゃったwww

f:id:jun7777:20150628000259j:plain

バスに使おうか・・・・

タケノコ釣りに使おうか・・・・

悩むわぁ~(∩´∀`)∩

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村