Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

カサゴの40UPが釣れるアソコ・・・

久々に書きます(≧∇≦)/

 

 

今日仕事終わりにカサゴの40UPが居ると噂のアソコに行ってきました!

 

風が激しくてメバルロッドでは無理なのでエギングロッドで。。

 

タケノコメバルは最大18cm!

で12匹!!

f:id:jun7777:20130323212038j:plain

 

 

 

 

ゴンッ!という勢いとともにロッドが曲がり唸り出す!

最初スズキかなと思ったが明らかに違う!!

どう違うかはわからないが。。

明らかにスズキでは無い!!!!

なら!!!!?

 

本命のカサゴの40UP!?

近くまでランディングしたら座布団のようなデカいヒラメ!!!

f:id:jun7777:20130323213130j:plain

 

 

 

測ったら56cmありました(≧∇≦)/

f:id:jun7777:20130323213025j:plain

 

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村