Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

アジ釣りに行ったら五目釣り達成!!!

近くの釣具屋さんがキャンペーン中ということなので釣られて行ってしまいました(ーー;)

行ったら要らん物まで買ってしまう癖があるので釣り具屋さんは極力避けてたんですがね・・・(^_^;)

 

時期的にアジが釣れるので、

f:id:jun7777:20131120234703j:plain

見ると買いたくなる。

出来れば・・・・お店ごと買いたいですww

 

次の夜

 

魚住漁港に行ってみた。

風が強すぎて釣りにならず・・・(´;ω;`)ゥゥゥッ

 

家の近くに戻ってみるとそこは無風・・・(´^ω^`)ムフフッ

五目釣り達成~!!!⊂(*゚▽゚*)つ

①アジ

f:id:jun7777:20131121210050j:plain

 

②シーバス

f:id:jun7777:20131121211040j:plain

 

 

③チヌ

f:id:jun7777:20131121220438j:plain

 

④フグ

f:id:jun7777:20131121221436j:plain

 

⑤タケノコメバル25cm

この子釣る前にもっと大きいのをあともうちょっとで手が届くって距離で逃げてしまった(;▽;)

f:id:jun7777:20131122000321j:plain

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村