Love Fishing

釣りのない人生なんて考えられない。。

メバル戦WEB大会!!今日から!!

Anglers Chance(アングラーズチャンス)

国内最大級のWEBトーナメントサイト!!

そのメバル戦【12/9~12/15】に参戦中です!!

 

 

仕事が終わるまでワクワクしながら釣りに行ける事を思ってルンルン気分でした。

天候は曇りでしたがそのぐらいの方がいいのです。

 

仕事が終わり、事務所で喋っている間に雨が・・・・゜・(ノД`)・゜・

ショックで釣り具屋巡りをすることにした結果・・・・・

 

下の写真のようになりました( ̄▽ ̄)チョット買い過ぎたかな。。

f:id:jun7777:20131209235313j:plain

 

当分、ワーム類は買わなくていいかな( ゚∀ ゚)

 

 

 

 

↓↓ランキングアップのためにこの画像をクリックご協力お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村